佐藤健さんハイタッチ会。 | 猪突妄想日記 全集

猪突妄想日記 全集

俳優の佐藤健くんを応援してます。

行って来ましたーー!!!

写真集『NOUVELLES』発売記念ハイタッチ会!!

年明け早々に、開催告知、申し込み受付というのも驚いたけど、


ハイタッチ会って、なんやねん!!

みたいな(笑)


今の健くんに、4000人なんて少なすぎだろー!!!

当たる気がしね~~って思ってて。ほとんど諦めてたけど。

まさかまさかの当選!!!!

ってか、当選メール受け取った時でさえ

「落選メールしないって言ってたのに、来るんだ~~」ど、落選だと思って読んでたし(笑)


猪突妄想日記 全集

で、昨日。

いつものメンバーで、ハイタッチ会開始2時間前から、集合。

私は、一部の参加だったから、もう緊張MAXだわよ!!!!

みんなが、ブランチ~ってな感じで、色々食べてるのを横目に、

コーヒーしか飲めないっちゅーーねん!!!!

コーヒーすら吐きそうだわっっっ!!!!!

4部参加のなおみさんと、めみさんなんて、余裕の表情で憎たらしいわー!(-з-)

一部参加のけいこさんも、食べてたけどねー(笑)

私が、ヘタレってことねーー(^o^;)


コーヒーで、お腹ががぼがぼになりながらも、新宿サブナード店へいざ出陣!!!

今までの銀座店が閉店してしまって、初の新宿店。

新宿店は、地下街の中にありました。

銀座店のように、書店の中で行われるのじゃなくて、

店舗脇の、地下街の通路に、パーテーションで区切られて、会場が作られてた。

会場そばに、『TAKERU SHOP』なるものが、出来てて、

今までの雑誌や、関連本、タケマガやカレンダーまで売ってたよー!!

なんだよー、タケマガ&カレンダー、アスマートで買っちまったよ~~!ヽ(`Д´)ノ

送料損したーーーーーー!!!


会場から整理番号順に、ブロックで仕切られ、そこで待機。

待ってる間も、この疑問。

握手でなくてハイタッチ!?

ハイタッチってなんやねん!?(しつこい)

だいたい、日常生活でハイタッチってする?

最近、若い子には流行ってるって言ってたなーテレビで。

わたしゃ、ボウリングでストライク出した時とか?そのくらいしか、思いつきませんが・・・

しかも、ストライク出して、やったー!!わーーい!!!ってテンションなら分かるけど。

健くんを、目の前にして、挙動不審になってるよね・・・確実に・・・

顔面蒼白、硬直で、「へーーい!」って、どうよ??

コワくない?(笑)


それに、片手?両手?話すこととか出来るの?

手が、ちゃんと合わさったらいいけど、外れて顔面たたいちゃったりとかない?

もしかして、10人くらい並べられて、健くんがハイタッチしてくとか??

とにかく、このハイタッチなるものが分からなくて、落ち着かない!!

けいこちゃんちの娘ちゃんが、和ませてくれて良かったわー。


そして、待つこと数十分。

とうとうパーテーションの手前~~~~!!!!!

うっぎゃーーー!!きたーーーーーーーーーー!!!(((( ;°Д°))))

いやいや、まだ手前(笑)


ここで、10番号ずつ呼ばれて、進んでく~~~。

結構早いーーーー!!

これは、やっぱ一瞬なのかーーー?

話は、無しだね~~。

無しでいいよーーー。

これだけは、何度やっても慣れないよぅーーーーー!!!ヽ(;´ω`)ノ

う~~~口から、心臓飛び出そう~~~!!!

心臓じゃないものが出そう~~~

あーーーもうやだーーーー帰りた~~~~い

もう握手会とか止めてーーーー!!(だからハイタッチだって!)

でも、申し込まないって選択肢は、無いんだよねー(笑)


とうとう番号が呼ばれて、パーテーションの中へ・・・・・。

パーテーションが、2重に組まれてて、まだ健くんは見えない(笑)

が、そのパーテーションに、『NOUVELLES』のパネルが!!!!

きゃーーー!!かっこええ~~~~~~~(〃∇〃)

その突き当たりのパーテーションに、

『もうすぐハイタッチ →』の貼り紙!!!!!

うぎゃ~~~~~!!!!(((( ;°Д°))))

分かってるけど、これ見たら、さらにきんちょうがーーー!!!!


せっかくのパネルも、ゆっくり見る暇もなく、進んでく~~

軽く小走り。

で、貼り紙の前を過ぎて、曲がると・・・・・・・・・・・・・


健くーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!(≧▽≦)


ひゃーーーーーーーーーーーー(〃∇〃)

2年振りに、超間近で見る健くんは、なんだか男らしかった~~

前は、ほっそーーーいって印象だったけど、

体もちょっと、ガッチリしてて、ステキだ~~~~~~~~~~

と、ぼ~~~と見惚れてたら、前のけいこさんがハイタッチしてるーー!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ぎゃーーー次、私だーーーーーーー!!!。(;°皿°)


そろそろと、健くんの前に立ち・・・・・・・

両手でハイタッチーーーーーーーー!!!!!!!

どひょーーーーーーー!!!!!

こ、こ、これー、これーーーーーーすっげぇーーーーーーっす~~~!!!(///∇//)

ハイタッチ、おそるべし~~~~~~~~~!!!!!

か、か、顔が、ちっっかぁぁーーーーーーーーい!!!!!(///∇//)


あのね、握手って、視線が、一度手に落ちるでしょ。

で、手を握って、握られて(いやん)、やっと、顔を上げるでしょ。

この顔を上げるってのが、ものすごく勇気いるんだけど(笑)


それがねーーーーー!!!!!

ハイタッチって、最初から、手が顔の横なのよーーーー!!!(≧▽≦)

視線がね、下がらないのーーーーーーーーー!!!

最初から、目と目を見つめ合っちゃうのよーーーーー!!!(///∇//)

あの大きな目に、見つめられちゃうんだよぅ~~~~~!!!!(/ω\)


手が合わさって、目を見つめられちゃって、頭の中まーーしっろ・・・・・

あ、あ、あ、なんか言わなきゃ~~~~~!!!

「・・た、健くん、これからも頑張ってくださいね」

って、なんとか言えたーーーー!!!

後で、めみさんに、

「あんなに頑張ってるのに、頑張ってくださいってどうよ?(笑)」って突っ込まれたけども(汗)

だって、何言うか、考えてなかったんだも~~ん(-з-)


でも、健くんは、「はい!ありがとう、頑張ります!」って、

笑顔の後、ちょっと凛々しい表情を、作って返してくれたよーーーー!!(≧▽≦)


自分の番が終わって、次のどんぐりちゃんがハイタッチしてるのを、眺めてた・・・・

けど、まーーーたく、その光景の記憶が無ーーーーーい(笑)

私と、健くんの、二人っきりしか、覚えてな~~~い!!( ´艸`)


佐藤健 写真集 NOUVELLES[ヌーヴェル]/著者不明
¥2,400
Amazon.co.jp