やっと見つかった~~~!!! | 猪突妄想日記 全集

猪突妄想日記 全集

俳優の佐藤健くんを応援してます。

田原俊彦ファン復活して、早1年ちょっと・・・。

懐かしの雑誌や、レコードや、なんやら、発掘してはみたけど。

ずーーーと、見つからなくてモヤモヤしてたのが・・・・


それは・・・

チケットーーーーーー!!!!!!!


チケットが送られてきたであろう封筒が残ってるのに、

チケットが、1枚も見つからなーーーーーーーーい!!!!!

絶対捨ててないはずなのに、なんでーーーー!?ヽ(;´ω`)ノ


昨日、ちびうりに、高校時代に、友達と箱根旅行に行ったときの写真を見せようと、

アルバムが入ったダンボール箱を、あさってたら、

記憶に無いアルバムが1冊・・・・・・・・???

開いてみたら!!!!!!!!


あったーーーーーーーーーーーーー!!!!!

チケットーーーーーーーーーーーー!!!!(・∀・)

きれいに、アルバムに貼って保管してたんですね~~!!

すごいぞ自分!!!!

えらいぞ私!!!!!!

こんな事した記憶が、全く無いのに、びっくり(笑)


その中のいくつかをピックアップ~~~!!

初めて行ったコンサート!!

親に、高校生になるまでダメ!って言われてて、

コンサートデビューは、遅いんです・・・・(;´▽`A``


猪突妄想日記 全集

先日、キティさんとこでも話題になってた写真付きですねー!!ヽ(゚◇゚ )ノ

チケットとメモが、挟んであって、

「初めてのコンサートで興奮+緊張。トップテンの中継がありました」

って、書いてある。

たしか・・・「夏さかりほの字組」だったかなぁ~。

多分・・・・( ̄ー ̄;


猪突妄想日記 全集

こんなのも~~~!!!

最初のは、母と行ってるので2枚。

その後、一人で行ったのかな~??(覚えてない)



猪突妄想日記 全集

またまたピクチャーチケット~~!!

その下のは、レッツヤンの公開録画の時のです~!

懐かしい~~~!!!




猪突妄想日記 全集

上、2枚が7周年のコンサート

このデザイン、懐かしい!!!!!

メモに

「刺激的サンバで始まり、アンコールはシングル26曲メドレーという

最高のコンサートでした」と。

刺激的サンバ、好きだったのよね~~~!!!( ´艸`)

ってか、26曲メドレーって、マジ!?∑(゚Д゚)

なに?それ?

すげーーな!!!!

ってか、曲目全部メモっとけ!!!自分!!!ヽ(`Д´)ノ


ニューイヤーコンサートの、5日の分。

これ~、友達と7日が待ちきれず、新宿に行き、ダ○屋から買った記憶が(笑)

交渉をする時、建物の影に連れてかれて、怖かった~~。



猪突妄想日記 全集

夢泥棒、大阪公演のだ~~!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

わたくし、初の遠征ですな。



猪突妄想日記 全集

ACB~~~~~~!!!!!!

初日は、2階席!?

きっと、テレビかラジオで、

「初日が一番緊張するし、観て欲しい」みたいなこと言ってて

慌てて買った気がする・・・。

会社の昼休みに、地下鉄乗って、日生劇場まで買いに行ったりしてたなぁ。




猪突妄想日記 全集

トシちゃん、初めてのディナーショー~~~。

テーブル番号、58って!!!!!!

で、席がKって!!!!!!

テーブルが一体いくつあって、一テーブルに12人かい!?Σ(゚д゚;)



そして、これ~~~~!!!!!ヽ(゚◇゚ )ノ

猪突妄想日記 全集

10周年コンサート!!!!

10周年にちなんで、友達と10公演行こう~~!!と、盛り上がって!

10公演分のチケットーーーー!!!!!!( ´艸`)


連続してる日付に

「これ・・・・ばっかじゃないの!?ってのが、証明されてるね・・・」

と、ダンナ・・・じゃなくて、ちびうりに言われたーーーー( ̄Д ̄;;

すみません、こんな母で。



猪突妄想日記 全集


猪突妄想日記 全集

マランドロと、DOUBLE T'90。

大宮ソニックは、10月4日、104の日だ~~!!( ´艸`)


'90には、6公演行ってる・・・。

なのに。

なぜか。

'91年のが、チケット1枚しかない・・・・。

なんでだろーー???

しかも、越谷オンリー!?

東京もやったよねーー??

倦怠期突入時期かい???(笑)


猪突妄想日記 全集

ここまでは、きれいに保存されてました~!!!(^_^)v


しかし、あとは、袋に入ったまま・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)


猪突妄想日記 全集

’95年に、渋谷公会堂でライブ・・・????

まーーーーったく記憶に無いぞーーーーーー!!!(笑)