ご近所さんオフ会 | 猪突妄想日記 全集

猪突妄想日記 全集

俳優の佐藤健くんを応援してます。

昨日は、健友のくーさんとぷちぷちオフ会して来ました!

くーさんは、とってもご近所さんなの。


場所は、くーさんがチビちゃん二人連れの為、キッズルームが完備されたファミレスで。

この店まで、家から歩いても10分ちょっと。

こんな近くでオフ会出来るなんて、ほんと夢のよう!( ´艸`)

・・・という気持ち半分、

くーさんとは、ほぼ初対面。400DAYSの握手会の時、挨拶した程度で。

コメントや、メールでやり取りはしてるけど、本人に会うのは、ちょっと不安があったり・・・

しかも、今回はイベントのテンションでもない。

そして、二人っきり・・・

盛り上がるかな~大丈夫かな~(((( ;°Д°))))

なーんて、ドキドキしながら、お店に向かったのでした・・・車で。(歩けーーーっ!)


3分後、お店に到着。(早っ)

くーさん、先に着いて待っててくれました。お待たせしちゃってごめんねー。

なんか、くーさんの顔見たら、さっきまでの緊張が、嘘のように消えてった。

チビちゃんたちも、可愛いの~~( ´艸`)


チビちゃんたちは、ご飯よりもキッズルームに、ご執心。

お部屋に入ったら、出てこなくなっちゃった(笑)

ママ達は、その分、タケルトークに花咲かせちゃうからいいけどね(笑)

普通のファミレスより、ちょびっとお値段高めだけど、キッズルーム完備は最高ね。


席に着いたら、なんと、タイミングを見計らったように、健くんのブログが更新!!

健くんったら~!もう一緒に参加したかったのかしらん(笑)


まずは、物々交換(笑)

私は、メイちゃんの原作本を。

くーさんには、湊かなえ著「告白」を、貸してもらいました!!

読みたかったのーーvvv

この本、去年なんたら新人賞とか取ったりして、話題作なの。

図書館で借りようとしたら、予約人数100人超え!!Σ(゚д゚;)

だから、とっても嬉しいっ!!ありがとう~~~!!!


そんなんで、メイちゃん話に、深呼吸。の時の握手会の話。

妄想話に、いろいろいろいろ・・・・

お互いダンナの実家が近いってことで、そんな苦労話も(笑)

くーさんは、ブログのイメージより(?)、ずっとしっかりしたママさんでした!

私は、子供一人しかいないから、二人を交互に面倒見るくーさんに、感心するばかり・・・:*:・( ̄∀ ̄)

ほんと子供二人育てるって、すごいわ~~

三人って、どんななの~???


あっという間に、時間は過ぎて、ちびうりの下校時間・・・

タケルトークは尽きないけど、お別れの時間。(TωT)

楽しかったよぅ~!

また、ご近所さんオフ会やろうね。