私は佐藤健くんが大好きだあああああ!! | 猪突妄想日記 全集

猪突妄想日記 全集

俳優の佐藤健くんを応援してます。

タイトル、スゴイでしょ

心の叫び、そのままでございます(笑)


こーーんな恥ずかしいタイトルのバトンでございます。

りえちゃんぐさん から、いただきました!!
いただいたのは、かなり前なんだけど・・・


さっそく、答えちゃうよー!!



芸能人ランキングバトン

さあ、あなたの好きな芸能人をランキングしちゃいましょ!!

やり方は簡単!

質問に答えてランキングしちゃおう!

理由も書いてね!


って、事なんだけど、ワタシ、一生懸命考えたんだけど・・・

思いつかないの。健くん以外(笑)

テレビは、ドラマからバラエティまで、映画だって大好き。

普通の人より、多分、ちょっとだけ詳しいと思うのよ、芸能人。

でも、好きっていう人が、全く浮かばないわけ。

そんなんで、勝手に変更しちゃう~~~~

その名も!健くんのランキングバトン(えー)


ルール

◇アンカー禁止

◇必ず一人以上は回すこと!

◇タイトル 「 私は○○○が大好きだあああああ!!!!」 といれる!   

○○○の中はアナタの好きな方のお名前を!



☆恋人にしたい

ほら、こんな質問、健くん以外でなんて考えられないよ~~(〃∇〃)


1.ダンスをしてる健くん。カッコイイ~~!!

  イマジントークショー、月光音楽団、2時っチャオ!は、何度もリピ。

2.ドレッドたけるん。

  初めて、ドレッドの健くんを見たあの日は、忘れられない~~~

  それで、小さく手を振ってくれて・・・まるで、付き合い始めた二人のナイショの合図みたいに(笑)

  きっと隣にいたらっしーに「あれ、俺のカノジョ、秘密な」って言ったはず(爆)

3.プリDのメイキングで、ルービックキューブを披露する健くん。

  頭の良い人って好き。


☆夫にしたい

これ、難しいよね・・・

もう、結婚に夢見るお年頃でもないもんなぁ~( ̄_ ̄ i)

でも、探したよ!夫にしたいと思う時!!


1.イベントで、いつも最後に、深々頭を下げる健くん。

  誠実なところが、大好き。

2.TAKERU-TVで、メールの質問を、ちゃんと確認する健くん。

  私の、グチとかも聞いてくれるかしら?

3.え~~と、ギブ(笑)

  やっぱり、19歳の健くんから、まだまだ夫のイメージは見つけらんないっ!


☆友達にしたい

健くんに「友達で・・・」なんて言われたら・・・・泣いちゃうよ・・・・・・(>_<。)。

でも、・・・・・嬉しいっ!(どっち!?)


1.電王のチームの仲間になりたい!

  健くんと、優一くんがじゃれあってるのを、傍から見てたい・・・。

2.王様のブランチで、ROOKIESのメンバーと中野に行った時の健くん。

  ワタシも、一緒にワイワイしたい!!

3.またまた、ROOKIES。

  「情報早いじゃん♪」を、やってみたい~



☆ペットにしたい

この質問、サイコーだわ~~!(〃∇〃)

「きみはペット」ってドラマ見て、あの頃の松潤が、可愛かったから好きだったの~。

私も、スミレみたいに、健くんを飼いたいって、マジ思いますっ!!!

ランキングは、小動物たけるん。(*v.v)。


1.ROOKIES第一回のライブトークで、ピザを食べる、健くん。

  お口がもごもごしちゃって、ハムスターみたい!!  

2.電王のテレビ版の製作発表で、急に立ち上がるハナちゃんにびっくりする健くん。

  手が、リスみたいでカワイイ!!

3.やぐちひとりに出演した時の健くん。

  テーブル、ふきふきする姿は、本当にカワイイ!!

 


☆お料理上手

この質問を、健くんに当てはめていいのか・・・?(笑)


1.TAKERU-TVでの、ケーキ作った健くん

  ぜーんぶ作ったなんて、すごいね!!

  食べてた時、絶対無理して美味しいって言ってるんだと思った(笑)

2.王様のブランチで、ペスカトーレ作った健くん。

  海老が、逃げちゃったけどね(笑)

  「おいしい」を、 2回も言う健くん!かわゆす・・・(///∇//) 

3.月光音楽団♪で、ハンバーグ作りを手伝う健くん。

  ガラガラガッシャーンって、調味料で良かったね!

  フライパンじゃ危ないし、ボールだったら、最初から作り直しよ(笑)



☆笑顔が可愛い!!

クシャって笑う健くんが好き。(*v.v)。 


1.・・・あの時の健くん。 へへ、ナイショ。 (///∇//)        

2.電王の俺誕生のメイキングで、ジークの時ハナちゃんに思いっきり殴られて、

  それを、モニターで確認した時の笑顔。

  クシャって笑うよね!

  その後の「俺だから、大丈夫」っていう時の笑顔も好き(*v.v)。

3.ROOKIESスタート時の番宣で、ピンポン!に出演した時の健くん。

  福澤さんに「電王見てました!」って言われた時の笑顔!(クシャではない・笑)

  でも、でも・・・

  東京フレンドパークで、ストッパーキューブリッジを決めた時の健くんも捨てがたい・・・


☆ギュっと抱きしめたい

やばい質問だわ~あゎゎ~~(*´艸`*)


1.ROOKIESのエキストラ参加した時、生で見た「体育座りして昼寝中」の健くん。

  抱きしめたい衝動を、抑えるのに必死でした。

2.「ご飯を自分で盛る健くん」(妄想)

  先日のラジオで、自分でご飯を炊く発言。その姿を妄想しためみさんからのメールにて。

  思わず、ケータイに抱きつきたくなった(笑)

3.いつでも、抱きしめたいっ!!

  ってか、出来れば・・・あ、あの・・だ、だ、抱きしめてくださいっ!!!(///∇//)


☆甘えん坊

難しいぞ・・・この質問。(-。-;)

健くん、甘えん坊キャラじゃないからな~~

頑張って、思いだそう~~!


1.甘えん坊と違うかも・・・だけど、ROOKIESの番宣でチャンネルロック出演した時、

  高岡さんに、ウィンクを振られて、「ベロだしウィンク」を披露・・・した後の照れる健くん。

2.フレンドパークで、関口さんにおねだりしてる健くん。

  上目づかいの目が、カワイイ(〃∇〃)アップで見たかった~~
3.甘えん坊って聞いて、実は真っ先に浮かんだのが、’07.10.23の写メ。

  あの無防備な姿って、なんか家族の前では、ただの男の子なんだな~って思ったなぁ。

  ブログ写メから、もう一枚思い出したのが、’07.11.14。

  優一くんに会えて喜んでる感じが、実は優一くんとも、お互い甘えあってたりするんだろうなって思える1枚。


☆回す人☆

え~~と、芸能人ランキング、やって欲しいと言えば、この人以外にいないでしょ!

小池さん!!(HN、こっちでいいの?)

はっきりとしたランキングを発表して欲しいわ~~

記事タイトルに誰の名前が来るのかしら~~????(`∀´)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


こんな感じの、ランキングになりましたが・・・・・よろしいでしょうか?

りえちゃんぐさんの予想どおり、健くんばっかりですが・・・(笑)


ルール無用!!!だめですか~~~??