電王39話「そしてライダーもいなくなる」 | 猪突妄想日記 全集

猪突妄想日記 全集

俳優の佐藤健くんを応援してます。

侑斗~侑斗~~~~・(ノД`)・°・

最後のセリフが「デネブをよろしく…」だとは…・(ノД`)・°・

それが、中村クンのアドリブ だったとは



デンライナーの中で、侑斗が見てたチケットの裏の色が、違ってましたね。

あれが、来週出てくる新フォームの伏線なんでしょうか?



二人で、仲良く買い物するデネブと、侑斗。

最後のシーンへ続くのかと思うと、泣けてくる・(ノД`)・°・

「シイタケ入れんなよ」

子供すぎです。侑斗。



パンダラビットイマジン。

メッチャ弱弱しいのが笑えます。



…が、カイ

「アレ、もうダメだな。せっかくやること教えてやったのに」

過去に行ってやることもカイが命令してるんだ。

前にウルフイマジンが、「やることが頭に入ってこねー!」って叫んでたよね。

アレは、カイとの交信が切れてたの?

桜井さんが見つかったせいでは、なかったのね。



そして、今回イマジンは飛んでないのに過去にいた桜井さん。

イマジンが飛ぶ時間には、どんな意味があるの~?



「勝手に頭ん中に、割り込んでくるだけだし~釣られるかどうかは、僕らの勝手!」

ってウラは言ってるけど。

ウラは、特異点の良太郎にわざと憑いたけど、

モモは…

第1話「え~~特異点~~?最悪じゃね~~か!」

第3話「むしろ、こーいうのこそ、俺がやりたかったことだからな!」

って言ってたよね。

カイの命令を無視して、良太郎に契約持ちかけたの?

う~~~ん???





何かを、忘れてることに、気づいた愛理さん。

「僕が説明しても…」って、良ちゃん!!

言ってあげようよ~~!

ヒントくらい出してあげてよ~~!



土手のところで、侑斗に会った時の良太郎の笑顔が、

すでに二人の間に、信頼関係が芽生えてて、もう敵対心が全く無い事が証明されてて、健クンはホントに表情で表わすのがうまいなぁ~



「変わった時間の方が良ければ?」

良いはずないって、良太郎ってば断言してるけど、

今までも、散々過去変えてきたじゃない!

…でも、こんな、こんな、人がいなかった事になるほどの改ざんは、許せないよ!カイっ!





今回のイマジンは、初の女性。

キャラが、ゲキレンのラゲクと被ってるよ~~

向こうは、今週で消えちゃったけど(笑)

東映の悪者の女性のイメージって、こーゆーのなのね(;´д`)

公式には、峰不二子ってあったけど、なんか違う気がする…のは、私だけ?



そして、このなんか鼻につく女カタツムリに怒りを露にする良太郎。

ライナーフォームに変身!

良かったですね!ここ!

38話では、怒った良太郎がすぐモモに変身してしまうのが、ちょっと、いや仕方ないんだけど、ちょっと、ええ一心同体なんだけど…わかっているんだけど、

なんか、惜しいな~~って思ってしまったので。

今回は、そのままライナーフォーム=良太郎なので、感動もひとしおでした!



でも、4タロス達は、大変だったね~

電仮面ソードの登場したとき、誰もが想像したよね、このオチ。

でも、前回回転椅子が無かったから、ざ~~んねんって思ってたのに。

復活して、ウレシイわ~~~!ヽ(≧▽≦)/



戦いながら、「大丈夫…僕は忘れてない。きっと侑斗は戻る…」って確認するのが、もう…・(ノД`)・°・

恐れてたことだもんね。ピアノマンの時から。



そして、戻らない侑斗。

ミルクディッパーは、花時計に。

愛理さんは、なんの影もない笑顔。

…でも、人生の経験に、ムダなものなんて一つもないんだよ~~・(ノД`)・°・







★予告編

ちょっと、ちょっと、D良太郎が買い物してるわ!(゜ロ゜;

きゃ~~~ここへきて、新しい憑依良太郎が見れるなんて!(≧3≦)

ありがとうございますっ!(≧∀≦)!! 

憑依良太郎集が、どんどん増えていくわ~~~~(*´艸`*)

え?侑斗が消えたから?いいのかって?

誰?侑斗って?

(カードの効き目が、私にまで…)



そして、そして、スーパーヒーロータイム!

「もういいよっ!次回も電車斬りぃ~!」(あ~~、文字で表わせない!)

に、萌え萌えでした~~~ラブラブラブラブ




                                ◆◇◆◇ コメント(4) ◆◇◆◇◆◇