祭りのあと | 猪突妄想日記 全集

猪突妄想日記 全集

俳優の佐藤健くんを応援してます。

今日のトークショーで、起きたことは、

・・・質問の手紙を読んでくれたの。(ガッカリさせた?ごめんなさい)



hacchiさんの発案で、さつきさん、なおみさん、めみさんと、今日は不参加だったノンノ☆さんで、みんなでトークショーの前に、司会者さんに、質問の手紙を渡そうって相談してました。

手紙は、ちょっと目に止まりやすいように工夫して、いくつか質問と、お願いを書きました。

会場外で、係員さんに

「トークショーで聞いて欲しい質問の手紙なんですけど」

と、渡しました。

係員さんに

「もう、打ち合わせも終わっちゃったし、多分ムリだよ・・・」

と言われました。

「渡すだけでもお願いします」と言って受け取ってもらいました。



いよいよ、ショーが始まりました。

司会のお姉さんは、私達が書いた手紙らしきモノは持っていませんでした。

健クンのトークを聞きながら、ちょっぴり残念に思って見てました。





トークショーも、終わりに近づいた頃、健クンが

「さっきねー面白い質問の手紙を貰ったんだよ」

と、おもむろにポケットから便箋を取り出したの!(゜ロ゜;



それは、あの手紙!

司会者さんに、渡ったと思ってた手紙が、健クンのポケットに!

そして手に!

諦めてたの、もう。

やっぱ、ムリだったか・・・って。

まさか、まさか、健クンのポケットに入ってたなんてー!

健クン自身が、気に入ってくれたなんてー(ToT)

4つに折られた(私達は折ってなーい)3枚の便箋をパラパラ捲りながら、

「えーとね、面白い質問がいっぱいあってね~、

ちゃんなかへのプレゼント・・・の話はしたよね。(健クンが私が書いた字を読んでるー!)

写メは撮ったよね・・・

そうそう、てれびくんのDVDの撮影裏話を教えて下さい、だ!

みんな、知ってる?」

会場からは「知ってる~!」の声。

ただ、この時、感激度がMAXになり、あんまり憶えてません・・・

確か、高岩さんが足を攣ったとか・・・



そして司会者さん「この手紙、残念ながらお名前が書いてなかったんですよー」

(゜ロ゜)ワスレテタ!

「きゃ~!ここでーす!」

と、同じ封筒を取り出し、アピールする私達。

健クン「ありがとうござーいます!」



こちらこそ、こちらこそだよ、健クン。

ありがとう。読んでくれてありがとう。健クン。

すごく嬉しかったです。



その後、慌てて

「読んでくれてありがとう」のメッセージと、名前を書いた手紙を、再び係員さんに渡しました(*^^*)





画像は、今日の会場跡。

今では、ただの通路です。



                                      ◆◇◆◇ コメント(21) ◆◇◆◇◆◇