ようやく秋がきたのかな。・・・より | 猪突妄想日記 全集

猪突妄想日記 全集

俳優の佐藤健くんを応援してます。

朝、ケータイでブログチェック。

一気に、目が覚めて、泣けてきた…





電王の撮影が始まったのは寒い時期でした。もうすぐ一年が経とうとしています。



電王を初めて見た日。

私は、ちゃんと見てなかったけど、ダンナとチビが見てた。

「ライダーで、電車って」って後ろで茶化してたよ、私(ごめんなさい)



でも、暖かくなり始めた頃から、はまってきたんだ、私。

それから、半年たったんだね。







電王の終わる日…

私たち、視聴者は年明けのこと。

でも、撮影してる健クンたちは、もっともっと早いんだね。

そして、それはもう今から始まってるんだね。





これからは、ひとつの組が終わる度にその組の監督とお別れということになります。

今日、初めて電王の撮影が終わるということを実感しました。



これからの電王は、もっともっと気合入れてみるよ(今以上って…)

電王ってドラマが、大好きだったんだ。

テーマも。物語の運び方も。

キャラクターたちも。良太郎も。

終わっちゃうんだね。





監督は「『良太郎』を撮ることはもうないけど、いつかまた違う場所で」と言ってくださりました。



電王が終わったら、良太郎には会えなくなるけど、新しい佐藤健に会えるんだよね。

きっと、きっと、すごい俳優になると思う。





…でも、今は最終回まで、野上良太郎を頑張ってね。

最後の最後まで、良太郎を応援するよ。







電王の最終回か…

考えたら、また泣けてきた…


 


                                  ◆◇◆◇ コメント(2) ◆◇◆◇◆◇