今日は
美しき日本のうた
演奏会に行ってきました♪

ピアノの先生が演奏されるので
娘とワクワク(*´∇`*)
そして昔習っていた
二胡の先生も出演されるので
ワクワク(*´∇`*)

二胡の先生には
いつも癒されます💓
上手に弾きたいけど
私には聴く楽器(笑)✨

ピアノの先生は
一番最後に演奏されました♪

はじまってすぐ
娘が
おしっこ…
えー?????
まーさーかーのー???

仕方がないので
慌ててトイレへ(笑)💦

前列にいたのですが

2曲目には
帰ってこられ
一番後ろから立ち見で

3曲目は
後ろで良かった…
娘がノリノリで
大きく躍りだし(笑)
前列であれをやられたら(笑)💦

ピアノの先生は
私が知ってるなかで
ピカ一の先生です✨
こんな素敵な先生に習えて
本当に幸せ者です💓

とても素敵な演奏会でした♪
ありがとうございました💓