娘の同級生のお友だちとそのお母さんと
ランチしてきました(*´∇`*)

たまたま
#ランチ  をやってない日だったらしく

#野菜ピザ か #アップルパイ か
#バームクーヘン か?
という感じで

野菜ピザにしました(*´∇`*)♪

これがまた美味しくて( *´艸`)
良かった~✨

お話も弾み
改めて
#同級生 のお友だちと
女の子同士 #わちゃわちゃ と
遊ばすのっていいな💓
って思いました!

ありがとう❤️
また遊んでね~💓

後れ馳せながら
#補助輪 付けて
#チャリンコ遠出デビュー (笑)
暑かったー😅💦💦💦

とてもよいスタートになりました🚲💓 @ CHOU CHOU サクラティエ