明日から夏休み
通知表もよく頑張った!
って書いてあったし(*´∇`*)
いいお休みになりそうてす♪

水曜日の夕方
娘とコンビニで
スナック菓子とジュースを購入
療育センターのリハビリへ向かい
あれ?頭が痛い
そのまま歯医者さんに定期検診へ
うーん、おかしい
頭痛薬を飲んでも痛みが消えず
もともと片頭痛で通院しているので
痛みが効かないときは
ここまでは飲み足していいです
といわれている薬を飲み足すも
痛みは取れず

夕飯抜きで
寝ることに
でも痛みで一睡もできず
もしかしたら
これはまた脳の病気だと
怖いなぁと思ったけど
しびれとかも
言葉のもつれもないし
やっと大雨降る中
六時過ぎに眠れて。

どうやら、夕方に食べた
後食べて~と渡された
スナック菓子の
袋のそこの細々になったお菓子で
アナフィラキシーになっていた様子。

これからは内容をみてから食べないと。
オニオンパウダー
ニンニクパウダー
ネギパウダー
×××××禁止です×××××

気を付けます!

あーしんどかった。
今晩になってやっとなんとか
抜けてきました。
明日はいけるかな(*´∇`*)!