#年末年始 の片付けや準備に追われて
#クリスマス の日のことが書けてなくて(笑)
年を越すまでには何とか書かないと…

今年は #はじめて尽くし !

#チキン #ピザ #サラダ #ポテト は
#ココス で♪

#手まり寿司
#キャラクターケーキ は
#イオン で♪

#キャラクターケーキ の #おまけ狙い で
この #ケーキ にしましたが
#食べやすくて (笑)
#美味しい !

#来年もこれ かな???

あー、でもたまたま
#ミライクリスタル が使える
オモチャを持ってたから良かったんだけど…

お料理は
どれも美味しかった!!!

来年もココスだな✨

娘は
#ボンバーマン のソフトと 
#パズルセット を貰ってご満悦!

来年もいい子にしててね♪