#合唱三昧 な1日でした~👍♪

午前中は
娘の #合唱団 の #ミュージカル の練習

同じ場所で15分の間を挟んで

今日はたまたま行事が入ったので
娘は夫に迎えに来てもらい

私は所属している合唱団の練習

そして
#デイサービス施設 へ移動して
#クリスマス演奏会 ♪

一度帰宅して
仕事をひとつ済ませ
#ソプラノ 会の #忘年会 へ💓💓💓

今日は #演奏会 で、はじめて
90才を過ぎておられる男性団員の
お隣に並び、歌わせて頂きました♪
#とても良いお声 で🎵
あ~ #歌はいいなぁ 💓
私も #いつまでも歌いたいなぁ 💓
#歌が好きだわ 💓
と改めて思いました✨

#バタバタな1日 だったけど
楽しい #合唱納め となりました♪

お土産に頂いた #ひよこ饅頭 を
嬉しそうに #頬張る 娘(笑)❤️
ありがとうございました😆💕✨

みなさま
今年も一年
ありがとうございました❗
来年もよろしくお願いします💓

メリーゴーランドを
応援してください❤️