#中華鍋 が食べたくる季節♪
娘の苦手な
#キノコ と #糸こんにゃく で(笑)
#冷蔵庫にこれしかなかった (笑)

#意外や意外 !
糸こんにゃくを #そうめん といって
めっちゃ食べてた😁💓
こんにゃくが駄目なのは
食感だけなので
糸だといけるのかも!

#直源 の #金沢らー油
#シナモン の味がする #らー油 !
#こんなの初めて 🔰 
らー油な感じではないかど
なかなか #美味しいです 😊🎶

スマホの使いすぎなのか???
最近よく #バグる なぁと
思っていたら
#SDカード の写真は #破損 してなくなるわ
メールも見れなくなるわ
#踏んだり蹴ったり

#スマホが新しくなりました 💦
仕方なく
#機種変 😅
慣れるまで時間かかりそうです💦
でもまた
#ディズニースマホ
#ディズニー
#黒
がよかったのに
娘押しで
#まさかのピンク 😊