娘さんはじめての #サッカー観戦 !
私は…
#20年ぶり (笑)???
やっぱ生の試合は面白いね~!

娘は小学校で
#サンガつながり隊  に
#サッカー を習っているので
ルールも分かり
なんといっても #ツエーゲン の
赤色の #ユニフォーム を着させてもらい
応援出来たのが楽しかったみたい♪

甥っ子の思い出の地に
連れていってもらったことや
甥っ子がいなくて悲しいと
学校で話しているそうで
私には話してくれないけど
色々と感じていることを
知りました。

#お気に入り の #ナンシーと 
#ヤサガラス

次の観戦の時は
ヤサガラスのぬいぐるみを
#おねだりされました(笑)

ヤサガラスに買って!
と言われてるのを
あげる。と言われていると取り違えて(笑)
ヤサガラスが
すみませんって
もとに戻してた(笑)
私も #ヤサガラス好き

ナンシーのポシェットが
商品化したら欲しいな♪
 @ Ishikawa Athletics Stadium