(6/28)達臣⭐︎祝11歳⭐︎ | ひーこの子育てブログ

ひーこの子育てブログ

子育てばたばた奮闘記


達チャン、誕生日おめでとう音符音符音符


11歳になりましたニコニコ

早い〜花


お風呂あがりの晴クン&達チャンですが笑ううさぎ


達チャンは日々元気に学校に通い、プールの授業や調理実習、クラブ活動、集金など普段と違う持ち物が抜かりない音符


アンテナ張ってるね笑


楽しみにしているせいもあるのかなニコニコ


最近気になることは、YouTubeの時間が多すぎて勉強する習慣があまりないことが問題かなと思っています真顔


バイオリン🎻の練習は言われればやりますおばけくん


口が達者なので対等か?と思う時がありますが、


まだ寝付くまではお部屋にいて欲しいとか、暗いところに取りに行くのが怖いとか、


まだまだ甘えん坊で可愛いにっこり


あと兄弟仲良しは素敵飛び出すハート



ママのストレス発散にカラオケ🎤に付き合ってもらったら、2人とも楽しかったってスター


これからも健康で明るく元気な達チャンでいてくれますようにおねがい


達チャン、大好きだよラブラブ