(3/※)大阪2日目(๑・̑◡・̑๑) | ひーこの子育てブログ

ひーこの子育てブログ

子育てばたばた奮闘記


本日は最大の目的、USJへおねがい


まず、人気のハリーポッターのアトラクションに乗りました音符


素敵な世界観🧙



魔法の杖は持って見るだけ🪄(笑)

映画を見ていないので、今更見る気になった晴クンでしたウインク


続いて、ドリームザライド、フライングダイナソーと激しいジェットコースターを楽しみました🎢


休憩あしあと

午後からは大人気『ニンテンドーワールド』マリオエリアにキラキラゲームキラキラ

(整理券必要※旅行パックに含まれる)


このバンドがないと楽しみが半減するので、2人分をメルカリで事前にゲットしておきました指差し

自分がマリオになったような、またまた素敵な世界観おねがい



コインやスタンプを集めたり、いろいろなミッションに挑戦して鍵を集め、クッパをやっつけに行きますニコニコ


アトラクションはマリオカートとヨッシーにも乗りましたハート


そして、ミニオンのアトラクションに向かいました虹


うまく回れたと思うにっこり

朝から晩まで動き回って疲れたけど楽しかったぁニコニコ