(2/24)晴臣⭐︎HAPPY BIRTHDAY(≧∇≦) | ひーこの子育てブログ

ひーこの子育てブログ

子育てばたばた奮闘記


晴クン、13歳の誕生日おめでとうハートのバルーン

今日は誕生日ですが、部活の試合があり、1日遠征に出かけましたバス

2年生の試合では、ピンチサーバーか、リベロで出させてもらえる機会があるベンチ入り選手電球

今日はリベロとして起用してもらったようですが、リベロは守備専門の選手キョロキョロ

後衛に回ってきた先輩に代わってレシーブで貢献するなんて難しいよね無気力

アタックをバンバン決めるわけではない。

一見目立たないけれど、難しい打球を拾ったり、繋いだりして、すごくカッコよくて魅力的な役割のあるポジション流れ星

そうなれるといいけど笑ううさぎ

色々経験させてもらえてありがたいね乙女のトキメキ

夕方は、唐揚げ、ポテト、スープ、ケーキでお祝い🍰🥂

13歳、早いねにっこり


マイペース過ぎて少し困る部分もあるけど、コツコツ努力している姿をいつも応援しているよニコニコ


それに中学生になっても達臣と仲良く遊んでくれる優しいお兄ちゃんよオーナメント


仲良く楽しく、よくおしゃべりしていますびっくりマーク


これからも晴クンの笑顔がたくさん見れますようにニコニコ

(これからも反抗期はなく、優しいと嬉しいな)


大好きラブラブ