(1/8)冬休み最後♪( ´▽`) | ひーこの子育てブログ

ひーこの子育てブログ

子育てばたばた奮闘記


今日は冬休み最後びっくりマーク

書き初めに付き合ったけど、夏休みみたいに宿題が盛り沢山なわけではないのでゆっくりした時間が多かった乙女のトキメキ

今日はお買い物に行きます照れ

お喋りしたり、クイズ出し合ったりして仲良し爆笑


晴クン『もう冬休み終わりかーネガティブ

晴クン、、、
塾の冬期講習はあったものの、学校もないし、部活も1日しかなく、かなりゆっくりした生活をしていたと思うよにっこり

朝もゆっくりだし、ソファに座っている時間結構あったよね指差し

達チャンもゴロゴロ晴れ
2人ともお正月太りにはなっていないと思うけど、体力は落ちたかも笑い


ポケモンカードバトルを2人で仲良くやっていたわニコニコ

下に敷くマットも買ってあげましたおねがい

しばらくハマってくれるかなピンク音符