(12/17)クリスマスコンサート(*´∀`*) | ひーこの子育てブログ

ひーこの子育てブログ

子育てばたばた奮闘記


今日はクリスマスコンサートクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

今日までイベントでお客さんの前で演奏する機会がたくさんあり、バタバタしていました泣き笑い

今日は年内最後だし、所属団体では大きなイベントの1つですニコニコ


前日のリハーサルの休憩中流れ星

バイオリン🎻は女の子が多いので1人でご飯を食べている時もあるのですが、話せるお友達もいますニコニコ

本番飛び出すハート



去年より弾ける曲も増え、先輩たちと一緒に頑張っている姿がありました音符


楽しそうでなによりウインク


頑張って演奏した後に、お菓子やジュースの差し入れを頂き、満足そう乙女のトキメキ


だから頑張れるんだろうな指差し


また来年は、さらに上手になれるように頑張って欲しいですおねがい