(1/25)素晴らしい食欲(・ω・) | ひーこの子育てブログ

ひーこの子育てブログ

子育てばたばた奮闘記


今日はとても楽しみにしていた

月1回の育児サークルの日でしたニコニコキラキラ

ひーこの子育てブログ-2012012516220000.jpg


でも、、、

みんな流行りの胃腸炎やノロにやられたみたいですショック!ダウンダウン

いつものメンバーが半分の3組しか集合できそうにないので

サークルではなく、リラックス館に行くことにしましたニコニコラブラブ

今日は人が多すぎて写真がとれませんでしたしょぼん

でも、美月くんと莞菜ちゃんと仲良く遊んできましたニコニコクローバー


そしてその後、ランチを食べに行きましたナイフとフォークドキドキ

メイン以外のサラダ、ドリンク、パンのおかわりが自由で、

パンなら子ども達に食べさせられると

そのお店を選びましたニコニコキラキラ


ママ、気づきました!!

同じ月齢の子ども同士が食べている姿を初めて見ましたが、

晴クンはやっぱりよく食べる!!(笑)

お友達はパンを持たせると、ちぎって遊んだり、

ギュッと握ってみたり、
いわゆる「遊び食べ」をするようですしょぼん

ママ友も、きちんと食べたのか把握できない感じでしたあせる

その点、晴クンは食べる時は食べる事に集中ですにひひあせる

パンしか見ていませんべーっだ!(笑)

持たせたら遊びません、すぐ口に運びますニコニコ食パン

もっとアピールもすごいです長音記号2ガーン

晴クンはおかずを持っていったので、

お友達よりたくさんパンを食べておきながら

おかずもペロリと完食しましたべーっだ!

みんな晴クンの食べっぷりにビックリしていましたガーンあせる

いいことですがにひひパー

みんなパンのみだけどいいの・・・!?ショック!DASH!

晴クンと違いすぎる・・・ショック!DASH!

っとママも逆にビックリしましたが、

母乳が関係していそうですクローバー

お友達2人はまだ母乳を飲んでいるからかもしれませんクローバー


ひーこの子育てブログ-2012012516050003.jpg

それにしてもブーブーブタブタブタ

まん丸です得意げキラキラドキドキ

活発なのが救いです走る人長音記号2パー

ひーこの子育てブログ-2012012517410000.jpg

たくさん体を動かそうね音符音符