(1/6)リラックス館へ(^○^) | ひーこの子育てブログ

ひーこの子育てブログ

子育てばたばた奮闘記



年明け早々、リラックス館に遊びに行ってきましたニコニコパー

今日はトラックに一目惚れしたみたいですキラキララブラブ!キラキラ

ひーこの子育てブログ-2012010611040000.jpg

おうちにあるサークルと同じなのに、

ここでも同じことをして遊びたいみたいで・・・ニコニコ

中に入ってトラックのおもちゃも入れましたニコニコ(笑)

晴クン、小さい車や電車のおもちゃは

なめるか振り回してばっかりでガーンあせる

走らせる事ができませんガーンダウン

さすがにこのくらい大きいと

口に運ぶ事は諦めるみたいですべーっだ!(笑)

ひーこの子育てブログ-2012010611080000.jpg

ハイハイしながら上手に走らせていましたニコニコ音符音符

車を走らせるの、初めて見た気がしますラブラブラブラブ

たまに横に倒してタイヤをクルクル回したり・・・ニコニコ


あとは・・・

ひーこの子育てブログ-2012010610570000.jpg

アンパンマンのマグネットなのですが、

剥がしたらペッタンできません長音記号2ガーン

すべてなめます汗

なのですぐ終了させて、

滑り台で遊ぶことにしました遊園地

階段を登り、坂道でハイハイしてました得意げ

逞しすぎるグーグー(笑)


たっぷり遊びましたが、

午後はずっと機嫌が悪く、

ずっと足下につかまって離れない晴クンガーン

お昼寝のタイミングを逃してしまったのが原因みたいですガーン

大変だったので、早めの夕飯ナイフとフォーク&お風呂温泉timeにしてガーン

7時過ぎに寝てしまいましたぐぅぐぅ

眠かったね長音記号1しょぼんあせるあせる

おやすみなさい星空ニコニコぐぅぐぅ