(1/1)2012年(。≧∇≦。) | ひーこの子育てブログ

ひーこの子育てブログ

子育てばたばた奮闘記


明けましておめでとうございますニコニコキラキラ

2012年がスタートしました!!


今日はパパの実家と、パパの祖父母の家にご挨拶しに行きましたアップアップ

パパの実家では美味しいお雑煮と、

立派なお節料理を頂きましたナイフとフォークニコニコパー

そして、おやつを食べながらwiiで盛り上がり、

楽しいお正月を過ごしましたべーっだ!アップアップ

今日は食べてばかりな気がします(笑)ガーン


晴クンは、お義母さんからプレゼントを頂きましたキラキラプレゼントキラキラ

ひーこの子育てブログ-2012010112370000.jpg

「プーさんのボールぐるぐるできた!!」ですラブラブ

ハニーポットにボールをいれると、

音が鳴りながらぐるぐる下に下がっていきますニコニコ

ボタンを押すとボールが下から出てきますキラキラキラキラキラキラ

かわいいですラブラブ!長音記号2音符

喜んで見ている晴クンもかわいいですラブラブ!ドキドキドキドキ

ひーこの子育てブログ-2012010115300000.jpg

晴クンは今日、ほとんどこれで遊んでいましたニコニコ音符

上からボールを入れることはもう理解したみたいですにひひチョキ


あと晴クンは、初めてのおとし玉¥を頂きましたニコニコパー

晴クン、良かったねラブラブ

嬉しいのは実はママの方!?ガーン(笑)

晴クングッズにちょっと使わせてもらおうかな得意げ

お義母さん、ありがとうございましたニコニコリボン

訳あって、洋服借りているママですが・・・カメラ

ひーこの子育てブログ

今年も元気で健やかに成長し、

たくさん幸せが訪れますようにニコニコラブラブラブラブ

家族&親戚の方、それから仲良くしてくださってるみなさま!!

今年も親子共々よろしくお願いいたしますニコニコドキドキ