今日は求婚の日


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


理想のプロポーズは?
右矢印『結婚しよう』『結婚して下さい』
        って普通に言われると嬉しいです ラブ

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


月曜日の雪雪のせいで、帰宅に6時間以上も
掛かり、寒さと疲れで今週は、体調を崩して
しまいましたが、早めの葛根湯のお陰で
何とか悪化せずにすみました ニコニコ



さて、コストコで買った

初めて買ってみました 爆笑
6種類の味が、3袋ずつ入って計18袋入ちゅー


今日のおやつは、シーソルト&ビネガーを
チョイス もぐもぐ
1袋が小さなサイズ ほっこり

リンドール ダークも一緒に頂きました音譜
このチョコ美味しい 爆笑




このポテチが、超す~っぱい 滝汗
指先でポテチに付いた酸っぱいお塩を
落としながら頂きましたが、途中でギブ ニヤニヤ

※個人的な感想です。あしからず ウインク


残りは、粉々にしてサラダやスープに
のせたり、チャーハンに混ぜて消費する
事にします ウシシ


コストコの商品は、食べて駄目だったと
しても、返品できるのが嬉しいですが
面倒で、返品したことないです チュー


他の5種類のポテチに期待します ウインク
ご馳走様でした お願い


いいね!ありがとうございます♪
励みになるので、宜しければ
うりぼう☆に 応援ポチ ↓ を
頂けると嬉しいです♪


        にほんブログ村 主婦日記ブログへ
        にほんブログ村
              
  
      人気ブログランキングへ