15日前は、電話創業の日


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


固定電話ある?
  右矢印あります。
        結婚した時に、引きました。
        加入権と電話本体(FAXと子機付き)で
        10万円位したかな 札束  ・・・高い チュー

        昔は、固定電話がなかったらレンタル
        ショップ(DVD、CD等)の会員になれな
        かったりしましたが、今は携帯電話が
        あれば大丈夫だったりしますよね。

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


雪山2017―2018③(初滑り出発編)からの
続き ↓ です。
  
       
仕事が終わってから、直ぐに 車 出発する
つもりが、うり旦那が 生ビール忘年会でまさかの
時計23時すぎの帰宅(運転するので、一滴も
呑んでおりませんよ) 
時計24時を過ぎてから自宅を出発 車


関越自動車道のパーキングエリア 駐車場に駐車
して車内で仮眠をし zzz 朝を迎え 晴れ 寝不足
のまま 割り箸 朝食を頂きました もぐもぐ

美味しかったです ニコニコ ご馳走さまでした お願い


朝食後、コンタクトレンズをつけたのですが
久しぶりのコンタクトは、うまくつけれず
苦戦 えーん

視力が落ちてきているので 車 運転する
時は眼鏡をしますが、普段は裸眼で過ご
しています ニヤニヤ

そんな私ですが テニス テニスや スノボ スノボの
時は、コンタクトレンズを装着します。

スノボ 滑っていてコース案内の看板を
見間違えたり、うり旦那とはぐれるのを
防止するには、見えないと困るし、危険
ですしね ウインク

コンタクトをつけたら、すぐに出発しま
した車

塩沢石打インター(関越道)を出て、山道を
約60分進み 松之山(まつのやま)温泉にある
お土産屋のまるたかさんへ立ち寄りました。

時計10時前でしたが、営業していて一安心爆笑

大好きなラブラブ しんこ餅(よもぎ餅と、白餅を
1箱ずつ)を買いました ウシシ  各800円(税込)

新潟産のクマ笹で包まれていて、クマ笹の
香りに癒されます 照れ


購入時は、冷凍されている しんこ餅ですが
持ち帰るうちに解凍されて、冷蔵庫に入れて
保存しても固くならない美味しいお餅
です酔っ払い

白餅のほうが、柔らかいですが
よもぎ餅も好きですニコニコ

こちらも美味しく頂きました ニコニコ
ご馳走さまでした お願い



ちなみに、松之山温泉 風呂 は、日本三大薬湯の
一つで、ここの温泉も好きなのですが
温泉はとりあえず我慢して、しんこ餅だけ
購入してスキー場へ向かいました 車


長くなるので、続きはまた ウインク


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2017年も終わりですね!
こんな私のブログを読んで下さり 本当に
ありがとうございました ニコニコ

2018年もマイペースでやっていきますので
どうか宜しくお願いいたします。 
(*^▽^)/★*☆♪


いいね!ありがとうございます♪
励みになるので、宜しければ
うりぼう☆に 応援ポチ ↓ を
頂けると嬉しいです♪


        にほんブログ村 主婦日記ブログへ
        にほんブログ村
              
  
      人気ブログランキングへ