7日前はアルバムの日


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一番思い出に残っている写真は?
  右矢印う〰ん。どれかなぁ・・・
        ぱっと思い出せませぬ ねー


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


お天気の 晴れ お休みの日に、コストコへ
出掛けてきました~ 車

朝の10:30過ぎで、既に駐車場は結構な混み
よう びっくり  お天気なので、屋上 駐車場 駐車場へ
とめましたが、7割りほどの入りよう びっくり


まずは、お買い物の前にナイフとフォークフードコートで
腹ごしらえ 酔っ払い  お腹空いていると、つい
いっぱい買ってしまいますよね ニヤニヤ

フードコートも、混んでおりました チュー



また列に並ぶのが嫌なので、ソフトクリーム
先に買っちゃった ウシシ

ソフトクリーム宇治抹茶ソフトクリームミックス(200円)
初めて頂きましたが、美味しかったです ラブラブ  
定番メニューにしてほしいなぁ 爆笑


飲み放題ドリンク付きのホットドッグ
(180円)と、クラムチャウダー(300円)


チキンチャバタホットサンドイッチ(420円)
初めて↓ 頂きましたニコニコ (お借りした画像)

これ大きくて食べごたえあり もぐもぐ 
思ったほど、しょっぱくなくて具沢山で
美味しかったです 爆笑


※全て個人的な感想です。あしからず。


うり旦那と、分け合って頂きました。
合計1,100円で、お腹いっぱいです ニコニコ

ご馳走さまでした お願い



食後にお買い物をしましたが、店内も
かなりの混雑ぶり ニヤニヤ   クリスマスや年末に
向けて、もっと混むだろうなぁあせる
昨年、クリスマス頃に行った時は激混みでし
たから チュー



結局、20点もの品をお買い上げ ニヤニヤ


24,000円近く使ってしまった 滝汗

買った物の詳細は、後日UPするかも グラサン


いいね!ありがとうございます♪
励みになるので、宜しければ
うりぼう☆に 応援ポチ ↓ を
頂けると嬉しいです♪


        にほんブログ村 主婦日記ブログへ
        にほんブログ村
              
  
      人気ブログランキングへ