昨日は、いい歯の日


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



歯磨き何分してる?
  右矢印10分位かな。


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


かなり日数が経ってしまいましたが あせる
北海道(2017年) ㉑ ↓ からの続きです。 



前回は、飛行機新千歳空港のロイズベーカリーで
美味しいパンを買った記事でした。



他にも、お土産を買っていたので
覚え書きとして残しておこうと思いますニコニコ



カルビーの じゃがピリカ


北海道産の3種類のジャガイモ
ノーザンルビー、キタムラサキ、トヨシロが
使われた、塩味のスナック菓子です。





じゃがポックル  に似た、サクサク食感で
美味しく頂きました ラブラブ

※個人的な感想です。あしからず。


ご馳走さまでした お願い



いいね!ありがとうございます♪
励みになるので、宜しければ
うりぼう☆に 応援ポチ ↓ を
頂けると嬉しいです♪


        にほんブログ村 主婦日記ブログへ
        にほんブログ村
              
  
      人気ブログランキングへ