予定日まであと2週間程になりました。

前回、アンカースクリューについて書いたのでそれの状況を。

締め直してもらいましたが1週間ほどして、めっちゃ緩んできましたえーん

しかし、痛くもないので、飛び出た状態で3週間過ごし、調整時に外してもらいました。

なので、今はスッキリ。

幸い、矯正はかなり終盤なので、治療が延びたりってことはないみたい。

ただ、産後に打ち直すって言ってましたが。

歯の写真、相変わらず撮れてないんですけど、隙間が埋まってきていて、あと3、4ヶ月くらいで埋まるんでは?と言われました。

他は見た目変わってません。
口元は閉じやすくなってきていて、最初に比べたらだいぶスッキリしてきたような。

後々にEラインがどうなってるかも気になるので、比較しなきゃなー。
楽しみだニコニコ

来週に一応調整予約入れてるけど、果たしていけるのだろうか。
もう無理かもあせる
いけたらいきますが、、、
いつ産まれてもおかしくないので、毎日ハラハラしながら過ごしてます。

ではまた落ち着いたら歯の写真撮りなど再開しつつ、近況報告していきたいと思いますニコニコ