3月収支 -38438206円(手数料、税金考慮)


今月も先月同様動きの荒い収支だった。ソフトバンクで2000万円やられた後に一時は盛り返したのだけれどもラストの暴騰に全く乗れず、どころか空売りで爆死したのが痛かった。苦手な空売りは完全に弱い時以外は抑えて得意な買いオンリーで攻めるのが賢いのかなと思う&友達からアドバイス。


まぁ、負けたものは仕方がない。結構なドローダウンだけれどもこれは資金が大きくなってきたので仕方がないものだと思う。それよか2ヶ月連続の負けだけはなんとか防がないといけないなと。


現時点で信用の含み損もある状態なのだけれど、4月はかなり気合いれて自分の原点である『下見』をじっくり時間さいてやっていき必ず結果を出してやるぞっ!!!



 トレードをやり始めてからの丁度2年間で3回目の月間収支がマイナス・・・。負けの記録は


去年の2月 ー約50万円

去年の5月 -約300万円

そして今月 -3850万円・・・


なんかかなり凄い勢いの伸び率ですなw。次の負け月はいつになるのかなぁ。そして負け額がいくらになっているのかが楽しみ。まぁ負けないにこしたことはないのだけれど、トレードで月常勝(一生ね)は無理だと思うので・・・