3月31日(金) 晴れ


10時48

ブロバンを全て利獲。喪58万円付近まで引っ張りたかったのだけど残念。それにしてもテクノ魔強すぎ・・・。

10時44

一気に落ちるかと思いきやイマイチ落とさないですねww。ちょっと落とされましたよ・・・。

10時42

こりゃ押すとみて利獲に入りますだ。


10時39

これからの相場はこの上がり方が主流になるのですかね??? 慣れないとついていけなそう。周りのトレーダーもイマイチ収支はよくないのでみんなモガいてるんだろうなぁ。スウィンガー相場の到来ですな。


10時35

すごっ、もうとりあえず新興の保有は放置。利獲したら置いていかれそうなので・・・。個別の節目では売ってきますけどね。

10時32

こりゃ、一旦押すかな? でもそう思わせといてってのが最近多いですので・・・。

10時27

↓訂正。数値間違ってたww。やっぱ27日がKEYですなうり坊


10時25

27日にアタックし始めてますねぇ。一旦はここで頭抑えられるのかな?雰囲気的にはぶっぱなしそうだけど・・・。指数のこの乱高下には仕手もびっくりですな。あっ!!! ブレイクだっ!!!

10時24

ついに陰線つけましたなぁ。ってか陰線なんぞ、なんだそれ?並のこの上昇力凄すぎ。テクノマセもびっくりだし・・・。保有の新興はどれもいい感じ。

10時15

!!! びっくり陽線になりおったww。27日の高値をブレイクしたらぶっ飛びアゲインですかねこりゃ・・・。

10時14

おっ、陰線ついたかこりゃ???

10時10

よーせん続くぅよぉー どぉーこまぁーでもぉ~~電車


10時09

一瞬ヒヤッとしたけど通常絵柄から大当たり中に各辺昇格ですなこりゃw。ってなことで8連荘確定

10時05

7連荘確定ですなww

10時02

ママンは確変突入。前回は22連荘の猛爆裂をかましたのだけれど、今回は何連荘見せてくれるのだろうか・・・。


9時57

不思議な子が為替をやっており、間違って(?この時点で意味わからんしww)GBPを買った模様。どこの『どこの通貨?ドイツ?』

ってドイツはユーロでしょww。頼みますよ!!! イギリスポンドですからっ!!!


9時54

新興強いですわぁ。こりゃ本物のバボーかもしれない・・・。先物を無視しての上昇は強い証。


9時48

相変わらず女性代表レディ薬局は強いしなぁ。今日もストポついたらみんなで笑いましょうクマドクロ


9時45

なんかダメダメの実を食してしまったくせ・・・。

ってかママン↑抜けここしたら強い、ってか強っ!!! 



僕のおすすめネット証券
 → 【松井証券 】 【オリックス証券 】 →おすすめの理由