僕のおすすめネット証券
 → 【松井証券 】 【オリックス証券 】 →おすすめの理由



14時45

結局ポジはそのまま放置。売りが若干多いのだけどイマイチショート持ちは落ちないw。明日はどっちから始まるのだろうか・・・。NYが大事そうだなぁ。このまま気楽にいけるように売りも買いも両方持ちでいとこっと。まぁでも気分は売り方ですけどね。


14時37

ここで止まられるとラストどっちにいくかは予想不能です。ポジを両方とも減らすのが無難なのかなぁ。


14時30

おし、クラッシャーの出番まで今日の俺は耐えられたくせっ。後は魔マンのマイ転を拝めば今日は満足でしっ!!!1764どこをまずは割ってくれ。


14時27

もうわけわかめ。どっちいくのかさっぱりですがな。

保有は1部系を2つ、新興の売りポジを2つ 買いポジが3つです。


14時16

さて、予想通り13時55くらいからクラッシャーが登場したのですが、こっからまた2択。↑に高値奪回しにいくかさらにクラッシャーさんが大砲片手にやってくるか。今日のママンはどっち?! 


14時05

先物がこっから動かなければ魔マンはマイ転の可能性もなきにしもあらず。


13時59

カンカンカンっ!!! MRクラッシャー大暴れですっ!!!


13時53

そろそろ、クラッシャーのお出ましじゃないですかね? ↓に叩き潰されるのかこっからもう1段↑があるのか見ものですな。


13時48

疑うのではなく『素直に』信じないんですw。


13時47

ママン、ここメッチャ↑にいきそうなのだけど裏切るのが最近のママン。あなたは信じる信じない? 僕は信じませんっ!!!


13時31

先物は踏み踏み状態っぽいですなぁ。新興はこれについていく事できるのでしょうか? 先物の下落にゃほぼ付き合うのだから上昇にも付き合うのが筋。これで上昇しなければもう新興の時代は当分こないと思います・・・。


13時20

ここ数ヶ月のママンと人生を共に歩いてきた人ならば皆そうだと思うのですが、僕はこいつを信じれませんっ!!! ってことでこっからのどこかで↓に大きくブレると思いショートを増し。買いポジは減らしていく算段で臨みます。


この9時30からの切り替えし、ここまで上昇すると、こっから下げる時も凄いでしょきっと。でも、最近ことごとく相場と噛み合っていない僕なので逆に買いで向かうのも面白いかもw。曲がりや入門中なもので・・・。