3月24日(金) 晴れ☆


11時01

ん~ムズイ・・・。なんかここ数ヶ月毎日言っている気がするけどww。

保有

新興2銘柄 1部銘柄を6つ。 


10時37

アルペンに再度IN.先物の動きにどれもこれも翻弄ですな。新興今日大きく陰線つけると危険ですよ・・・。

10時22

保有は新興2銘柄と1部銘柄鉄3つと他2つ保有。新興の動きにゃもうついていけません・・・。

10時12

リングネーム『デストロイヤー』こと先物くん、ここで暴れるとは・・・。

10時06

今日はやっぱ1部銘柄がよさそうな感じだなぁ。ってことでランキングから物色☆ 石油とかセメントとかがいかなぁ。

10時00

4040でアルピンロスカット。イマイチだったなぁ。ってか、今日は何の銘柄やればよいのだろう。とりあえず鉄3兄弟は放置しているのだけど、新興は今日もボッ糞の可能性あっし・・・。

9時59

寄りから買っていったフィンテックは77万円、78万円と利獲して残り半玉のみ。日足が良いので基本強気予定。アルペン微妙や・・・。

9時57

アルデはおいてきぼりぼり・・・。アルペン、ここ大事だなぁ。

9時44

アルピン、ナンピン4号隊まで出動w。4000円は公募価格なのでここを意識して☆

9時38

ナンピン1号w。

9時35

アルペンを超打診買い。

9時26

持ち越しミズホ銀行は926で利獲。まぁ利獲した後も強い強いw。


今日の出来高、結構凄いです。特に不動産。アルデなんてこの時点で昨日の出来高越えてます。昨日懸念した出来高の現象からの下落、今日は大丈夫なのかな? 出来高多くて↑に向いている銘柄は要チェックします!!!