15時15

ミズホのラスト成り買い、それと新日鉄のラスト、これは気合かなり入ってそう。


結局今日の持ち越し

新日鉄 住田金蔵 神戸製鋼 ダビデ像


今日もおつっ☆

今日はお買い物へお芋っちとでかけてきまふ。


15時01

あぁあぁーダビは我慢だった・・・。

買いで入った玉は大したロットじゃないので放置権利獲り☆

ラストも成り買い微妙にナンピン予定。


14時52

ん~こっからママン↓ですかねぇ。

それにしても難しい動きです・・・。


14時48

サマンサが僕には怪しく感じる・・・ ソーダじゃねぇだろうなぁ。 

それにしても いい生活君強いっ!!!


14時43

ダビちゃん、買いでIN.大して下げなければ持ち越権利もとるかも。


14時40

ダビは権利買いか??? 全部返済しやした。 新興はこれでノーポジ。


14時37

新興はもう1段↓とみたっ!!!


14時33

ダビは大分返済。本当はもっと↓希望なのだけれどもこっからは↓に書いた通りどっちにいくか難しいので・・・。


14時31

ん~こっから↓にいくのか↑へ戻るのか大事な時間帯。


14時27

とりあえず、サイバードは返済。

鉄は↑きましたねぇ。先物が強くなくても↑ってのはかなり気合入ってますよっ!!!

弱小投資家は大口についていくしか勝てないのでとことんついてきます!!!ww


14時22

こっからなんですよねぇ。14時30分頃に上昇に転じる動きが一瞬はくるはず。そこでポジ(新興)を返済するかそのまま持続か。それが難しい・・・。


14時19

現在のポジション

鉄3兄弟

空売りでダビデ&オプト&サイバード


14時19

余力あれば、アルデなどから売りよさそう。でも、僕は余力なし・・・。


14時14

短期的にはママン指数落ちるはずっ!!!


14時13

ダビ君下がりません・・・。今日権利日なのでそれも絡んでいるはず。

このまま下がらなさそうならドテンかね・・・。でも新興のインデックスが下がればこの子も下がるはず。


14時08

鉄&銀行は今日はもう放置でいいですな。ムズイのは新興・・・。


13時41

ってかこここそ、空売りのポイントと見た!!! ってか、アセマネのショート返して・・・。


13時39

ママンがイマイチ下げが鈍く、アセットを返済。

今、空売り持ちのダビデは今日権利獲りの日。このママンの動きにしては↓が堅く強い動きなのでやばいと感じたら速攻買戻さないと。


今日は鉄は先物に影響受け難くいい感じの動き、こういう1部の銘柄はロットを大きくいかないと全然獲れないので気合で時間軸を長くしていかねば・・・。


13時38

現在のポジション


鉄3兄弟。 今日は鉄強いとみました。チャートもしっかりと↑に離れてきそう。

銀行も強いのだけど銀行は↑にいかれて断念。ってか新日鉄年初来更新!!!


新興のダビデ、アセットは空売り持続。やっぱりこっから↑はしこりが多く重いとみてます。でも、結構今日は新興先物に左右されてるんだよねぇ・・・。


理想は、新興↓で資金が1部に完全移動で主力が上昇!!! まぁ、そんなに甘くないでしょうが・・・。