2月27日(月) くもり


11時00

ん~新興と共に先物まで崩れおった・・・。当然鉄も↓。

神戸は半分はは438で逃げれたのだけれど半分はおいてきぼり。

金蔵は全て持ち。ロットが大きめなので結構な喰らいっぷり。


新興のダビ&アセマネはショート持続。


10時40

団子は売りあがり&全体また下向いてきたっぽいので8700で残りの400株を売り。

現在保有

鉄2つ アセットとダビデのショート

10時34

無事戻り空売り増指し値がHIT! 後はもう下がってくださいw。


鉄君達、一時はやばかったけれど立ち直り!!! よがったぁ。


10時31

戻り空売り増しをしたいのだけれど自分の指し値まで上昇せずww。


さっきの暴落でファン団子を安値付近で拾い。いい生活がストポに再度いったのでしばらくこっちも放置予定。


10時10

ショート2銘柄の1つを返済。3%近く下落をとれたのでナイス俺☆


10時06

住田金蔵&神戸を購入

新興2銘柄のショートは持続。


9時5?

今日は寄りがどれもこれも高いのなんのって。大証のご祝儀相場系でしたねぇ。


持ち越しを利獲した後はサイボウズ、新日鉄、グラウンドあたりで利益を伸ばして現在は2銘柄の空売りだけです。


さっすがに新興戻りすぎらどうと・・・。まぁ、朝も空売りしたけど踏み踏みされましたがねw。


 

 それにしても鉄兄弟強いっ!!!