先週の土曜日から大阪ー岡山ー四国ー帰京というスケジュールで帰ってきたのは水曜日ww。


当初は火曜日に帰宅予定だったのだけど・・・。


 まず、大阪はいつものメンバー+αでの飲み。ブログで結構有名な初対面な方もいて少し緊張しやしたぁ。ワイワイガヤガヤと騒ぎ次の日には、付き合いの長いLINK君のお宅訪問w。


新築マンションでかなりゴージャスな住居でしたぁ。ってか俺も早く引越しせねば・・・。


LIN君の案内で大阪のたこ焼き&お好み焼きをハシゴ。たらふく食って大阪満喫


 翌日の月曜日、トレード後にトレード友達のSAKIさんの紹介でボンさん主催のオフカイに参加するために岡山へ 知っている人は大阪でも飲んだ株の介さん(旧花火氏)とSAKIさんのみなので緊張・・・。ってか株の介さんとは最近やたらと会うこと多いなww。


えー↓ボンさんのブログ

http://stocktrader.livedoor.biz/


強面の人がいっぱいで(笑)、最初はかなり緊張しましたがすぐに打ち解けられました こちらからお土産を持っていかねばならなかったはずなのに、プレミアぼんのサイン色紙まで貰ってしまってこりゃ我が家の下方ですな、 やべ火砲あだっつい本音が、家宝ですなww。


自分の全くわからない『競馬界』のお話をしてくれたサダ坊さん。競馬場にもし行ったならば適当に僕は買うことにしますww。サダ坊さんと話していて僕が感じたこと、それは彼は真面目にトレードをしだしたら手ごわい存在になりそうだなぁって。競馬に対する情熱を相場に移行したら侮れなさそう


でも、まずは目指すことをしっかり持っていた方なのでそれの勉強頑張ってくださいね。応援しています



 ここ数日お酒がかなり入り&寝不足がたたって次の日は寝坊ww。まぁ、9時前に起きて状況だけはお芋っちに聞きましたがね。


後場からぼんさんオフカイのメンバー数人と漫喫でトレード。株の介(旧花火君)さんと背中合わせのトレードでかなり楽しかったです☆ 色々と周りの人達に刺激をうけて彼本来の得意とするスキャルピングを崩して新しい手法にトライしているみたいなのですが中々うまくいっていない様子。


でも、確実に稼ぐことのできる手法を捨ててまでして新たな手法を探すこと、これは成長するためには欠かせないことだと思っています。これからどんな手法に転換していくのか期待していますね


 トレード終了後、東京へ帰る予定だったのですが、せっかく岡山にいるのであれば香川までおうどんを食べに行こうという案が浮上。株の介さんの車に乗っけてもらって香川へ。


ZEROさんお勧めのおうどんやさん(名前忘れた・・・山うんたらだったような 汗)冷たいのと温かいの2人前をたいらげ満足満足。が・・・ 帰る頃には真っ暗&帰京できない状態w。そして、本州へ帰る橋(なるとかせと君のどっちか)が通行止めを喰らい大阪でもう一泊強制。


結局、翌日も漫喫でのトレードでした


 え~岡山オフカイ、CD,チョコ、そして色紙w、それぞれカズキさん、よみさん、ぼんたん、ありがとうねっ!!! 今回もいい出会いがいっぱいありました。色々と考えることが好きな僕は、将来様々な可能性があるであろう企画を共にできそうな人ともめぐり合えたしね


今回の旅で久しぶりに漫喫でのトレードを3日もしたのだけどトータルで収支が+になってホッとしています。PC数台でやることに慣れている人だと出先でのトレードはかなり辛いと思うけれど、僕は自宅でも1台。ほぼ変わらぬパフォーマンスを上げることができたのじゃないかなぁって思っています。


さぁて、次の旅まで仕事しっかり頑張るぞっ!!!