15時03

↓の銘柄そのまま持続☆


Vテク、アンパンは買い値付近だがイートレが4ティック上げてくれたので利益上乗せできやした。


それにしても今日は寒い・・・。暖房をつけていない部屋でトレードしているのだけどまじで寒かったなぁ。

今日は朝からNHKの取材をうけながらだったのだけど前場でなくて後場だったら良かったのになぁ。


とりあえず、今週もお疲れさまでしたっ!!! 今週の収支は今日の夜にでも更新しまする。


14時44

アンパン イートレ Vテク保有

アセット、すとっぽいきかねんなぁこりゃ。


14時41

耐えそうと判断して買い出勤

アンパン購入。


だけど、イマイチどっちいくか謎なので見学が利口なのかなぁとも思う。

14時38

この2分かなり大事な攻防だったけど、もう1段↓かな?。


14時34

残る時間は傍観。もし新興反転しそうな気配あったら買いにいきま~す。

みんな逃げられたかな?。


14時27

ママン、1854を割ったら↓にズキューンかにゃ。


14時23

ダビデを空売り。


14時21

はいっ、しょぼ利獲ww。

再びノーポジ。


14時18

アセット&ダビを買いでIN.さらに指数↑にいくと見たので☆

でも、ロットは小さいでーす。


14時14

どっちにいくのかなぁ。↑も↓も重そうだし・・・。


14時09

おしっ!キャッシュポジ。信用で1つ買い持ちだけどロットはかなり少なめ。

こっから引け前までは様子見かなぁ。


14時05

ポジション、ほとんどなし状態。


保有

SJHD ゼンテック テレウェイブ


13時50

ダビデも完売!!!


保有

SJHD アセット イートレ ゼンテック テレウェイブ 


ちょいと↓におすかな?


13時45

買ってた銘柄を売りあがり。

ってか新興強いっ!!!


まぁ、これからはどこかで押すことを考えておいたほうがいいと思うので売りあがっているのだけどこのままいかれたら完全に乗り遅れますなl・・・。


13時26

アンパンは196で利獲☆


13時23

新興、昨日の引け間際に書いたように先物との連動性が薄れてきたっぽいですな。

先物が小動きなのが新興にいい影響を与えてる模様。


保有

アンパン アセット ダビダビ テレウェイブ ゼンテック イートレ


今日はラストまで強気続くのか? 怪しいww


13時04

買いでおkとみて。買い参入。空売りは全て返済。


保有

イートレ アンパンマン