今日はこれから、雑誌『SABRA』の取材で、若林史江さんと対談。さっき、知ったのだけど証券マンだったみたいですなぁ。


歳も近いので緊張せずに話せそうだな


15時01

先物の上昇に株たちがついていっていない気がする・・・。

そふとばんく、銀行、鉄、金、どれをみてもイマイチだし・・・。

なんか嫌な感じだなぁ。


ってなことで持ち越しは1銘柄のみ。

神戸製鋼のみ☆


14時53

ほぼ、保有整理完了


残りはブロバン数枚と神戸製鋼のみ。


14時50

先物↑いったのに新興の反応イマイチ。

下落のリバウンドは終了とみてポジ整理中。


14時34

全体強し!!! こりゃこっからの伸びに期待できそう!!!


14時25

とりあえず、上昇すると思い色々と買っていたのだけど僕の所有はあまり反応せず・・・。


保有

神戸製鋼 SJHD 細胞 イートレ ブロバン


これにキャッシュで全力いってますww。


14時11

今日も新興はつえぇ。こんなに強いとは思ってなかったですよ・・・。


寄りすぎに全部手放してしまって完全に乗り遅れてる状態。


さっき、ドリコムは全部利獲☆


保有

神戸製鋼 細胞ズ SJHD ブロバン NPC イートレ