2月23日(木)


11時04

予想方向と逆へ・・・。

カットできたものはできたけれど保有も結構あり・・・。


今日は朝から取材と同時トレードだったのだけど、引け直後に鼻血が

昨日から出だしたのだけどこまったもんや・・・。


今日の収支は朝の大幅GUでまずまずなはず。最後の下落でかなり削ったけれどボチボチです。

今月+収支まで後もうちょいなのでここで大きくやられないようにしなければ・・・。

10時51

保有銘柄

神戸製鋼 ドリコム テクノ魔 東京ブロード NPC PCNET アセットマネ

10時45

僕の目論見はドリコムがラストに↑ブレイクで後場IPO全体GU!!!


10時41

空売りは全部返済。

IPOの買いもちのみ。


10時33

Vテクは空売り返済利獲。

残るから売りはダビデのみ。


IPOにお金の流れを感じたのでIPOをちょこちこ買い。


10時23

買いはママンの1720切りで全てカット。

保有は空売り3銘柄のみ。

だがイマイチ落ちず・・・。

10時13

どれもこれも下値がかたく今のママンの上ピクで空売りを多少返済・・・。


チキンですわぁ・・・。しかも買いポジを少し抱えました。


10時07

先物↑で新興は↓か???


9時46

ママン、1720で耐えて反転したが売り持続予定。


9時40

さっきの戻りで返済せずに様子みたのが正解

いい感じで下落がきてますね。

どこで買い戻すかが問題だが・・・。



9時31

今日はNYが高く、どの銘柄も寄り付きが高いたかい。

先物の動きもここ数日の激しい動きが持続。


持ち越ししてた銘柄は寄りから9時20分頃までで全て利獲。

現在は2銘柄の売り持ち。


ママンが落ちるかと思ったのだけど耐えてまた上昇に向かったのだけど大したロットでもないのでしばし傍観予定。