2月22日


15時14

今日の持ち越し

汗マン ゼンテック サイバーCOM イートレ ふぃんテック


まぁ、ぼちぼち今日のノルマは達成できたのだけど、疲れる相場やめてくれ・・・。


東京に今日は気合で帰りまする~



14時52

この相場、利益とるのは時間かかるけれど、損失だすのは一瞬ですな・・・。

このラストの下げ方、多少は戻ると思って放置アンド買い増ししているのだけれどどうなるかなぁ。


14時35

アセットは↑で半分利獲。

なんかいまいちなんだよねぇ・・・。


14時25

だぁーウルシ・・・最初の指値の113で売れてたのに・・・。


14時20

ウルシは読みビンゴで利獲☆


保有

アーツ アセット フィんテック イートレ


14時15

ドリコがストップなのでウルシも↑へくるんちゃうか?!!


13時50

今日はちょいっと成長かな?

時間帯でやばそうなところは上昇しそうでも騙しと読んで我慢っに成功しやしたっ。


先物が↑と判断してさっきの『押し目』で現金全力買いまくり!!!


そんでもって放置しております。


保有

アセマネ イートレ フィんテック デジタルアーツ