15時12

ラストにアセットマネを購入。

今日の出来高がやたらと多いこと&取り組みがいい感じになってきたこと&今日の朝の力強さを信じて・・・


さて今日のうっぷんは飲んで晴らしますっ!!! 黍団子をかってかえらないとっ!!!


15時00

ノーポジです。

明日も追証発生からの売り気配からスタートとみたので・・・。

陽線いっぽん立つまではもう立ち直りは無理そうですな・・・。


14時38

終了くせぇ・・・。明日はまた追証売りから始まって全体GDですかね?・・・


とりあえずノーポジなのでゆっくり考えまする。


今日はこの後岡山へひとっとび


傷ついた身体を癒してきます・・・。


14時28

さっきのフェイクで売り玉全部返済・・・。もう声がでません。

ってかポジションすべて無くしました・・・。

売りポジか、ラストの上昇がきそうでないかぎりはもうポジは持たないかなぁ・・・。



14時10

はい、イヤだけどママン下にブレイク・・・。残りの支持線は今日の安値。

これ下いったらマヂでやばそう・・・。



13時56

もう意味わからんですな・・・。

こんな激しくあげた後にこの落ち方だと、しこりがまたできて更に上値が重くなってしまうと思うのですが・・・。戻り空売りなのか買いで持続なのかさっぱり検討つきません・・・。


13時42

買い金額よりも売りの金額の方が増えてしまい、売り方になっています・・・。

ってかこの相場本当にイヤや・・・。


前場の利益もかなり目減りやってらんねぇ状態。