石田 衣良
スローグッドバイ

前にも紹介した石田衣良。↓を読んで見てとても面白くそして読みやすく、僕のフィーリングに合っていたので彼の書いた作品をもう1冊買って読んでみたんです。 それが『スローグッバイ』。


気合を入れて読み始めて第1章終了かぁと思ったら、なんと短編集でびっくりww。全て恋愛小説系なのですがかなりお勧めします。僕の行動エリアとかなりリンクしておりそれもまた共感でき、読み終わった後に心地よさが残る作品です。


お勧めは中の『夢のキャッチャー』。ホロっと涙が出そうになっちゃいました


注 この本をもし読まれるのであれば、作者の書いた後書きから読んでくださいね。

石田 衣良
波のうえの魔術師

こちらは、以前紹介したものですが相場の世界で生きている人、生きようと思っている人ならばサラッと1日で読めてしまう本です。クリック1つでお金をいくらでも動かせてしまうこの世界、緊張感などうまく表現できています。内容もかなり面白い。この本を読んでいなかったら最初に紹介したスローグッバイにも出会えていなかったのでこの本には感謝です☆