みなとみらい(横浜市) | ローズが~でん

ローズが~でん

Yahooブログから引っ越してきました。
風景、花、飛行機などその時々に撮った写真を掲載していきたいと思っています。

みなとみらい(横浜市)

 

 

 

今回のみなとみらいとは関係のない話しです。

 

先週の土曜日の昼間、東銀座に行ってきました

 

その日はものすごい酷暑の日でしたが

酷暑にもかかわらず都会はすごい人出でした

 

そしてその炎天下

コーヒーの専門店、町中華、うどんの専門店、

ピザの店、かき氷の店、うなぎ屋さん、

YOUとかいう名前の喫茶店、等々

あちこちで長い行列を作っていました


銀座のグルメにくわしい人だったら

すぐにピンとくる店ばかりだと思います

 

皆さん、とてもお元気です

 

 

 

↑ クイーンズスクエア

 

↑ クイーンズスクエア

 

↑ クイーンズスクエア

 

↑ クイーンズスクエア

 

↑ クイーンズスクエア

 

↑ クイーンズスクエア

 

↑ ランドマークプラザ

 

↑ ランドマークプラザ