ギャラリーでの幸せな一日 | 点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
それらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎






暑さのせいかどうかわからないけれど

いい感じの体温です 笑





ジンジャーブレッドマン車花火






10月からのアレ。

氣にはした方がいい

でも、怖がってはいけないよウインク

不安が現実をそうさせてしまうからね


大丈夫大丈夫💞







ぽってりフラワーまじかるクラウンおすましペガサス





昨日はギャラリー宮郷さんに

macoさんという絵描きさんの個展に行ってきました♪



佐智子さんと誠子さんと合流することになりました










どの作品も本当に暖かく

心がほっこりするものばかりです
















今度わたしが展示会をさせてもらう、コウエンノトナリさんに少し絵を置かれていて、お名前と絵だけは知っていたのだけど

実際にお愛するのは初めてでした。



ご覧の通り、、とってもハートのある、そして柔らかなんだけどとても深いアートでした

作品はその人自身だなぁ




空間もとても心地よい





右から二番目がmacoさんです



そして、macoさんとお話しして

ご自身のことをとても深〜く観察してらっしゃるのがわかりました




わたしは果たして、そこまで深く掘り下げているだろうか…




人と話すことで放たれ

自分のことがよく見えてくる



決して落ち込まず、

自分は何が描きたいんだろう

何をやりたいんだろう

これからどうしたいんだろう



今一度そんなことを考えるきっかけをもらった氣がします





栗焼き芋紅葉





そして、ちゃあさんのペガサスさんとのご対面💕

佐智子さんが持ってきてくれました





みてみて❗️

可愛いすぎるペガサスさんおすましペガサスラブ





こんなステキなものを生み出せるちゃあさんは

すごいね😍とみんなで話してましたちゃあさんはきっとくしゃみをしたはず

優しい波動が半端ないのです





佐智子さんの楽譜を見てるペガサスさん









もう一度アップで^ ^





macoさんの展示は 9/17火曜日までです

是非❗️





感謝に満ち満ちた一日でした
ありがとうございました🩷




水順