初めてデモに参加しました | 点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎


マリンさんが、詳しく書いてくださっていたのでリブログさせて頂きました。ありがとうございます。

偶然わたしの後ろ姿も映っていました^ ^










まずは、参加してよかったです。


8.31デモ行進 広島






講演には遅れて入ったのですが、

原口議員、中村先生、みのり先生など著名な先生方の生の声をお聞きして、先生方は皆さん本当に命懸けなんだと思いました。



こういった活動が、人の心を動かし、誰かを救うことになっているんですね!本当に。







そして、blogでいくら記事を読んでいても

生の声から伝わってくるものは、大きいと。



熱い想い、誠実な想い、強い責任感

それらがそのまま伝わってきました。

やはり、リアルはすごいです。




また、救う会や産科医の先生方のワク後遺症の実際のお話、そしてネットで参加された池田としえさんのお話しを聞いて 自分にできることを考えます。池田としえさんはものすごいパワーでした✨












はじめは人が少ないように感じたのだけど
集合場所に行ってみるとすごい人、人、人で驚きました。







一人で参加したのだけど、色んな不思議な出会いも在りシンクロだらけのデモ初参加の幕開けとなりました(笑)

有難い限りです。















終着地点の平和公園








今回は、集合意識というものの凄さを感じる体験の場となりました。
一人のチカラや想いでは不可能なことも
多くのチカラと想いがあれば大きなチカラと想いとなり、それがやがて目に見えるものとなって動き出す。










最後に、デモの行進中にあったお話しを一つ。




わたしたちのグループがシュプレヒコールを発しながら歩いていると、なんと反対側車線の車から、『ワクチン打ってしもうた〜』と青年の大きな声がしました。
見ると二人の若い青年たち。




わたしのグループの中のお一人が
『もう次は打つなよ〜!しっかりデトックスして!』(確かこんな感じ) と大きな声で返事していました。

なんだか熱いものを感じました。



行進で発している言葉は、耳に入らない人も多いかも知れないけど、こうしてちゃんと届くんだ!

『え⁉️』と思う人がきっといる。


デモは人々にとても大きな発信力を持っているんだと感じました。



どうぞ、一人の心に届いていますように。
どうぞあの青年達に佳き未来がきますようにお願い
一人一人の心が平和でありますように。




そして、みのり先生が仰っていた
『打っていない人と、打った人とを分断するのではなく、互いに助け合って行く』
これが、これからの行く道なのだと思います。





本当に貴重な体験をありがとうございました。





水順