San Diego滞在記① | 点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎


無事着きました San Diego☀️



10時間のフライトでしたが
ほとんど寝れなかったわたしたち

映画を観たりしましたが 何より狭すぎてキツかったですチュー エコノミーですから^ ^





日差しは強いけど 湿度がないSan Diego
空港を出た時もカラッとしていてわたしには涼しいと感じたくらいです




車で迎えに来てくれた息子にあって 思わずハグ 笑

すっかり頼れる存在になりました






家までの道中 街並みは当たり前だけどアメリカです

左通行の四車線 走る走る💨





海も見えます











お嫁ちゃんが作ってくれていた suiちゃんからのメッセージ°♡







寝るのが仕事°♡ ちょうど2ヶ月です

健やかに…と願います








ご飯の支度をしたり 食器を拭いたり

お風呂に入れたり よく動く息子の父親ぶりに

驚きました

仕事もお休みをとってくれていて本当にありがとうです














19時半頃に散歩に出たら

半袖半パンの娘と 涼しいを通り越して寒いね!とすぐに帰りました


そのくらい湿気がないので爽やかなSan Diegoです











今夜は手巻き寿司しようと車で15分くらいのところにある日本の品物があるニジヤというスーパーに連れて行ってもらいました



納豆もこのお値段です

きゅうり🥒一本も2.9ドルでした





19時半頃に散歩に出たら

半袖半パンの娘と 涼しいを通り越して寒いね!とすぐに帰ってしまった

そのくらい湿気がないので爽やかなSan Diegoです







街並みはこんな感じ







街並みなどは断然日本の方が綺麗ですが このおおらかさもまた 佳きかなぁと感じます



機内の窓から見た空 

その時々によって違う色でした


ピンクの月も見えたて幻想的でした









明日は海の公園に行く予定



東京都知事選もとても氣になっていますが ずっとエールを送っています





水順