テレビがないのがバレた | 点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎


Instagramでフォローしていた
個人の映画館を経営する方の記事を見て

『ミツバチのささやき』という映画をどうしても観たい…と



広島ではなかったので夫に話してみると
Amazonプライムで買えば観れるよ!と言うので
甘えました




てっきりパソコンで観るのだと思っていたら・・・
『  あれ?テレビは? 』
『 え? 氣づいてなかったん?』


ということでバレてしまいまして
仕方なく 寝室に 捨てる準備してをしてあった 隠し置いてあったテレビを二人で運んだのでありました爆笑 そんなことをしても怒らない優しい夫です^ ^





念願叶って観たこの映画




なんとも不思議な映画でして

いつもだいたい内容を紐解く夫も これはわからんわ と言っていました



わたしはというと 途中で寝てしまい

最後まで観てないと言う始末




買ったので また観ます







それで今朝の新聞をみて わぉ!





その映画館のご夫婦が【ひと】蘭に紹介されているではないですか✨



jigシアターさん


すごい引き寄せだぁ!と一人興奮しているところです




思っていた通り 素敵なご夫婦です





ミツバチのささやき🐝



いかがですか?








水順