ネドジュンさんの『ワンネス』から | 点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎


ちょっと今回は わたしが自分の頭の中を整理するために書きます





『難しいよぉ〜』と ネドジュンさんも仰っている ワンネス

世界初?のワンネスの仕組みですって!






4、5回聴きましたが 何度も聴きたくなる今回の動画




話の内容ももちろんなのですが ネドジュンさんの心地よい声がとてもとても好きで
聴きたくなるのかも知れません 笑
(ショーゲンさんのお話の中にも 日本人の女性の声には癒しの効果があるというのがありましたね)

本当に心地よい音、波動、振動?なのです









さて

わたしが今回この話の中で最も響いたのは



まず

"水のようなものがこの世界わたしたちを満たしている"

ということ これがワンネスの素であること





そして 一番響いたというか驚いたのは

繋がっていたからこそ孤独を感じるというお話でした





孤独…なんだかよく感じていました

すごくすごく



ワンネスだからこそ そこに居たわたしはそこにある安心感を味わっているから孤独だと感じるんだ


わたしにとっては新しい発見です





細胞さん あなたを生きてるのは 誰?






水順