楽しかった一年前の今日 5/21 | 今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画・曼荼羅☆水順(広島)

今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画・曼荼羅☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画・曼荼羅をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎




もう 二年くらい経ったように感じるのだけど

一年前の東京での原画展の記事をみて

自分でもとても懐かしく思いながら幸せに浸っています






始めはどうなることやら〜と思いながらのスタートでしたが

怖いはGO!で開催した原画展でした





リアルでお愛できることの喜びと幸せを

たくさん感じさせてもらって 

みなさんにたくさん助けていただいた本当に佳き原画展でした










一年前のこの時と 今の自分と

きっとみんな色々あって変わりましたよね







6/6からの原画展の準備もラストスパートに向けて まだ火がついていないわたしですが

そろそろ本氣を出していかなくちゃ














昨日は 弥山に登る体力が無く

久々能智さんの近くでゆっくり

空を見上げた








水順