初めてのフラを観る | 今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画・曼荼羅☆水順(広島)

今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画・曼荼羅☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画・曼荼羅をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎



昨日は こちらを観に行きました♪ 





蝋燭作家の(勝手に名前つけましたお願い)泰子ちゃんのフラの発表会です






その前にInstagramで泰子ちゃんのフラをやってる姿を見て 惚れ惚れしてしまったわたしラブ
これです  うっとり




チケットあるけど…? って声かけてくれてね
即、行きます!と返事をしました




でも フラなんて映画でしかみたことなくて
行っても楽しめるかなぁと思いました







泰子ちゃんの出番は11:00過ぎ

入場したのは 開幕の10:00ジャスト





素人のわたしから見ても 上手い方 そうでない方はわかります

でもね そんなジャッジは要らない




すぐに感動の嵐




小さな子供たちの一生懸命な姿

お年をめした方の座ったままのフラの姿

みんな自分の最高の演技をして楽しんでる姿

に感動しました




それまでにやって来たことを 今ここに精一杯出して 楽しんでいるのが伝わって来て

うるうるしました





自分が今を楽しむこと

それがどんなことなのか 教えてもらった氣がします




人目とか そんなものは,いらない

今をどれだけ本氣で 楽しんで生きてるか








フラの魅力的なところを自分なりに見つけました✨


・常に上を向いて踊る→ みていても前向きになる

・衣装の色が美しく鮮やか→ みてるだけで楽しくて明るい氣持ちになる

・笑顔→みているだけでこちらも笑顔になる

・音が(軽快なのもあるけど)緩やか

・女性にしか表せない美しさと柔らかさ







美しいわぁ✨泰子ちゃん♡




写真や動画の撮影が禁止されているので

泰子ちゃんに写真をお借りしました✨




最後までは見れなかったけど

なんとも言えないとてもステキな時間をプレゼントしてもらえた一日でした






全てにありがとう😊



水順