カラダとココロを整え 良い周波数を引き寄せよう | 点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎




ベランダのレタス🥬さんが 少しずつ大きくなっています





なんだか すごくいかにもスピ系のコンサルかなんかが言ってそうなタイトルになってしまいましたが 笑




在りたい状況や成りたい姿をイメージすることの大切さをあらためて。





カラダとココロを整えることも 
それらを加速させてくれますね!
わたしもエア縄跳びと階段登り 続いてますよー♪ お通じもいい感じです




良い周波数を引き寄せるポイントは上差し
  本当にそうなった時の感情になること,
その時自分がどういう氣もちになっている   かを想像できると ほぼほぼその未来は確定するらしいです飛び出すハート

カラダが良くなる原理も同じですね〜







面白すぎるくらいの変化が起こるお話ですょ

取り入れなくちゃ 勿体無いですねニコニコ



良いところにフォーカスしていこうね♪