空と刺し子 | 点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎



今日は朝から本当に空のモヤが酷くて
朝からお昼にかけて みるみるうちに空が霞んで
いつもは見える海や島が 見えなくなりました

ほんとに凄かった






毎日登る階段には 手すりがついているのですが
肉眼で 粉々がはっきり見えるほどでした

益々出掛けるのが嫌になりそうです




黄砂とケムが混じったものだと思えば思うほど
辛くなりますが
やることはあるわけで 意を決して出掛けます 笑


あ、そうそう
少し前に買った帽子🧢が こんな時もとても良い働きをしてくれているように感じます















先日の ベビーケットの刺繍🪡が

あまりにも楽しかったので

コープのカタログにあった 刺し子のシリーズを(四回だったかな?) 注文してみました




第一回目が これです

布に色が付いてるのがちょっとショボーンだけど

糸の色は👍です





ボチボチ楽しみましょう♪ 


瞑想もいいけど これが無になれるのよ〜











水順